fc2ブログ
まったり狩りも好き。
相変わらずアイテム集めながらのマッタリ狩りです。じぇるです。


ここ最近欲しいカードがいくつかあったので、
(何か一つ決めた)収集品10kかカードが出るまで通う。
ということをしております。

まずはアイシラカードを狙って白い仮面集めに。
screenidun468.jpg





ヴァンベルクカードでもいいな!
screenidun466.jpg





白い仮面1kちょっとでカードゲットです☆

続いてはバースリーカード。
screenidun492.jpgscreenidun489.jpg





これは魔女の砂集めがメインでしたが900過ぎたところでゲットです。

久しぶりにお友達と騎士団に1時間行ったときには
screenidun523.jpg





レイドカードゲット☆(アーチャーじゃないよ!!
お安く譲っていただきました。ありがとう!

なんだか順調に集められてうれしいです☆
ラグクジのおかげでウールスカーフとタイダルシューズが安くなってきたので
思い切って精錬することに。
精錬運ないのに!!
screenidun494.jpg





タイダルシューズは無事に+7ができました。
ウールスカーフは合計7個タイダルシューズは2個壊れました。(トホホ
ウール用のレイドはあるけどタイダル用のカードがない。
エギラかソヒーかベリットか。
悩んだ末にベリットにすることにしました。

止まらない心臓集めつつベリットカード狙いです。
screenidun508.jpg






心臓が1.9k集まった頃に出てくれました。
+7ウールは露店で購入して無事にウールタイダルセットが完成しました☆

篭ればカードも出てくれるんだなぁと実感できました(笑
またこつこつ何かを集めながら狩りをしたいと思います☆
【2010/02/02 17:18】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やればできる子。 | ホーム | おめでとう呪われた栗毛の人。>>
comments
----
どうもありがとう!ありがとう!ありがとう!!
【2010/02/04 14:24】 URL | タナトス #-[ 編集] |
----
タナさん
何のお礼か分からないよ!!!11
【2010/02/04 19:20】 URL | じぇる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sumomonmon.blog10.fc2.com/tb.php/113-e5160f1c
| ホーム |